fc2ブログ

Entries

「ミクシー自動あしあとツール」を無料配布





ようこそ。

このページでは実勢価格2万円程度で販売されている「ミクシー自動あしあとツール」を無料で配布しています。

もしあなたががミクシーをビジネスに活用しているのであれば、 既におなじみと思いますが、あしあとという強力なアクセス誘導システムを、 すべて自動でおこなうというものです。

ミクシーあしあとツールを無料で受け取りたい方は、以下のアドレスまでメールにてご連絡ください。

本文にはお名前とメールアドレスを入力し、タイトルを「無料ダウンロードオファーを受け取る」としてください。

メールにてオファーをお送りします。

お名前(姓のみ)又はニックネームでもOKです。


ミクシーという非常に有効なアクセスの多いSNSでこのツールを使えば、 ビジネスだけでなく、出会い、友達作りに大きな威力を発揮します。 だからこそ高値で販売されているのです。

ですが、私はそれにNOと言いたいから無料で配布します。

世の中に存在しているそれらツールとは2点異なる点があります。

まず、どのツールもすごく高く設定されています(2万円程度です)が、このツールは「無料」です。

一切お金は頂きません。

なぜか。

実は、このようなツールを作ること自体はとても簡単なのです。
にも関わらず、作れない人が圧倒的に多いために、高額な代金を支払わないと手に入らないのです。

もちろん高額なツールは機能も多いです。 しかし、まずは無料で試してみてはどうでしょうか?

次に、このツールはアクセス間隔がランダムに行われます。
10秒毎、40秒毎などの定期的なアクセスではなく、10秒後にアクセスした次は60秒後、 その次は40秒後といった風にアクセスしますので、ミクシー運営側が見た時に不自然なアクセスになりにくく、 これで、アカウント削除という最悪の事態になりにくいと考えます。 (もちろん保証はできませんが・・・)

ミクシーあしあとツールを無料で受け取りたい方は、以下のアドレスまでご連絡ください。

elenta@mail.goo.ne.jp
スポンサーサイト