Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://elenta.blog32.fc2.com/tb.php/4-534af9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっとしたおこずかいを手に入れる10の方法 前編

みなさん、お暑いですなぁ。

わたしはガリガリ君を片手にブログを執筆しようと思います。

外へは出れません、紫外線が気になるお年頃ですから(笑)

さて、本日はゆっくりわたしのへそくりを稼いでいるサイトのご紹介。

一昔前、おこずかいサイトは儲かる!という話を知人から聞き、取り組んでいたおこずかいサイトがあるんですが、結局月数千円しか稼げず罰として知人のおごりで飲みに連れて行ってもらったことがあります。

それから数年経ちましたが、再びチャレンジしようと思ったのです!

なぜって?当時はやり方が甘かったから稼げなかったのです!

「たくさんのサイトに登録する!」これがキモだったのです!

おこずかいサイトというのはメール受信やアンケートに答えることでポイントをちまちま貯めていくんですが、サイトの常連(いわゆる登録期間が長く頻繁にアクセスしている人)になると、ポイントの高いアンケートを送ってくるのです!

このことを半年くらい前に知り、ひたすらアンケートサイトやおこずかいサイトに登録しまくりました。

もちろん初めは大して稼げなかった(月2万がやっと)のですが、要領を掴んでくれば倍以上の稼ぎがでるようになるのですよ☆

まずは半年ちまちまがんばってみてください。きっとサイト側も認めてくれるはずです(笑)


前置きが長くなりましたが、今から紹介するサイトはわたしが登録しているオススメサイトですので、これにすべて登録すればわたしと同じくらいの稼ぎ(半年後に月5万程度)はもらえるようになるのです♪

それでは順に紹介しますね☆


■げん玉
 
 


 たった30秒で登録可能!110万人が利用しています。
 現金やギフトカードなどに交換できる。キャッシュバックは4億円以上!!
 毎日30人に1000円が当たり、クリックだけでもポイントがたまります。
 100%ポイント還元!!(例)1000円の化粧品を購入すると10000ポイント貰えます。(10ポイント =1円)

■GetMoney!

 

 無料会員登録でお小遣いが稼げるサイトはたくさんありますが、GetMoney!はその中でも最も還元 率が高い為、初心者の方でも簡単にお小遣いを稼ぐことができます♪オススメです!

■フルーツメール

 


 フルーツメールは会員数が100万人を超えるお小遣いサイトで、わたしが1番稼いでいるサイトでもあります。メール受信やビンゴゲームでお小遣いをためつつ、フルーツロトで大当たりを狙うのが一番  よい楽しみ方です♪

■ECナビ
 
 お得なポイント貯まる!ECナビ

 メールを受信することでポイントが貯まります。また、アンケートメールでは回答一件ごとに100~500円分のポイントがもらえちゃいます♪
 またおみくじやジャンケンなどの無料ゲームでもポイントが貯められます。

■わくわくメール

 WAK2MAIL

 わくわくメールに登録すると、わくわくCMというメールが1日に10~20通前後届き、受信するだけでポイントがたまります!メールを受信した時点でポイントが貯まる貴重なお小遣いサイトなのでキッチリ押さえて起きましょう!
 誰でも1ヶ月で300円~800円程度のお小遣いを何もしなくても稼ぐことができます!
 
■ちょびリッチ

 ポイント ちょびリッチ

 学生から主婦まで幅広い階層に支持されているお小遣いサイト!ゲーム、バナークリック、メール受信等でポイントが貯まっちゃいます♪

■CMサイト

 

 CMサイトはお得なサービスや商品CMを見ることでポイントが貯まります。1回のCM鑑賞で得られるポイントも他のサイトと比べて大きく、またCMによっては見るたびにポイントを稼げるものもあります!

■ポケマNet

 ポケマNet
 
 ポケマNetは獲得できるポイント数が半端ではありません。
 毎日無料でチャレンジできるロト、厳選された懸賞情報など、素晴らしい内容が盛りだくさんのサイトです!


とりあえず今挙げたものはメール受信、無料会員登録が主体です。次回はアンケート系のサイトをご紹介致しますのでお見逃しなく!!


  
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://elenta.blog32.fc2.com/tb.php/4-534af9ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
